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保守・運用支援


貴社のIT情報システム業務を代行/支援いたします。
サーバからネットワークまで、お客様を取り巻くITインフラ機材
運用業務を一括サポート致します。

機材の購入ルートや購入経緯に関わらず、貴社の情報システム担当(代理)として
フラットに対応するので、多数のメーカー機材のメンテナンスや既存保守のとリまとめ、
更には他社からの提案に対する 査定まで、お客様が通常行うべき業務を丸ごとご依頼下さい。

メリット

1

突然の故障・不具合に 迅速に対応
突然の故障時の不測の事 態に対して専門技術を 持ったエンジニアが的確 且つ迅速に対応致します。

メリット

2

ログ分析で未然に障害を検知
お伺いさせて頂いた際に ログを収集/分析することで未然に障害を検知する ことが可能となります。

メリット

3

定期メンテナンスで システムを安定稼働
定期的なメンテナンスによりお客様は常にシステムを安定稼働させることが可能になります。

メリット

4

不測の費用を予算化・管理
不測の事態による修理、復旧作業にかかる費用を年度の予算として管理できます。

例えばこんなときに

障害発生時、修復までの時間を短縮したいため 電話・メール・オンサイトでの技術支援を行って欲しい

保守サービス・運用サポート01.png
 

様々なサーバ/ ネットワークメーカー機器があるため 一括の技術支援を行って欲しい

保守サービス・運用サポート02.png
 

サポートの体制例

保守サービス・運用サポート03.png
 

サービスメニュー

ベースサポート

情報システム業務のサポート対応を、 電話・FAX・メールにて対応させて頂きます。

サービス内容

・E-mail、電話およびFAXによるバックサポート ・障害時メーカー保守会社との調整代行 ( 非オンサイト)

対応時間:平日9:00~17:00

ライトサポート

ベースサポートに加え、サポートセンターから リモートで直接障害内容を確認し、報告業務と 併せて実際の復旧作業のお手伝いを頂き、 迅速な対応を実施させて頂きます。

サービス内容

・E-mail、電話およびFAXによるバックサポート ・障害時メーカー保守会社との調整代行 ( 非オンサイト)
・リモート監視サービス(お問い合わせ時・ 障害時にリモートから障害内容の確認実施)

対応時間:平日9:00~17:00

トータルサポート

ライトサポートに加え、オンサイトにて 障害内容を確認させて頂き、迅速且つ万全な 体制を準備致します。また、月に一回の 定期訪問・点検作業も実施致します。

サービス内容

・E-mail、電話およびFAXによるバックサポート ・障害時メーカー保守会社との調整代行 ( 非オンサイト)
・リモート監視サービス(お問い合わせ時
・障害時にリモートから障害内容の確認実施)
・障害時のオンサイト対応(何も問題がない 場合にも月1回、訪問・点検いたします)

対応時間:平日9:00~17:00
東京都内4時間以内駆け付け
※平日15:00 以降は翌日の対応とさせて頂く場合があります。

 

    • ・上記3 点のサポートメニューは土日/ 祝日、年末年始及び弊社の定める 休日は対象外となります。
    • ・個別アプリケーションはサポート対象外になります。
    • ・クライアントPC はサポート対象外になります。
    • ・メーカー保守契約が行われていないネットワーク/ サーバ機器はサポート対象外になります。
    • ・首都圏を除く地域はサポート対象外になります。
    • ・ネットワーク/ サーバ機器の種類によってはサポート対象外となる場合がございます。
    • ・ご契約以前の障害箇所はサポート対象外となる場合がございます。
    • ・サポート範囲に関しては事前調査をおこなわせていただき判断させていただきます。