ネットチャートの保守・運用サポートをご案内いたします。
4つの基本サポートとお客様のニーズに合わせて組み合わせられる
オプションのサポートをご用意しております。
ICT構築後のシステム運用管理・保守対応を支援。お客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。
システムトラブル対応や運用サポートなどお客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。
システムの稼働維持を目的としたシステム運用支援サービスを提供します
システムの障害調査や復旧対応などの技術支援サービスを提供します
運用支援サービスと障害対応支援サービスを組み合わせたサービス
リモート操作による調査・復旧が困難と判断された場合エンジニアが現地訪問し、復旧対応支援を実施します。
システムトラブル対応や運用サポートなどお客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。
定期訪問
月1回、訪問による機器点検
システム監視
各種システムの死活監視
常駐
月次・週次訪問によるヘルプデスク対応
PCリカバリ
OSのリカバリや初期セットアップ
レポーティング
各種システムのレポートをご提供
運用支援サービス、障害対応支援サービス/5件まで利用可能なインシデントパック