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トラブル対応サポート


ネットチャートの保守・運用サポートをご案内いたします。
4つの基本サポートとお客様のニーズに合わせて組み合わせられる
オプションのサポートをご用意しております。

サービスの特長

ICT構築後も安心のサポートサービス

ICT構築後のシステム運用管理・保守対応を支援。お客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。

4つの基本サポート

システムトラブル対応や運用サポートなどお客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。

運用支援サービス

システムの稼働維持を目的としたシステム運用支援サービスを提供します

  • AD、メール等、各種システムアカウント管理
  • ファイルサーバアクセス権設定・管理
  • サーバOS等のパッチマネジメント
  • PCヘルプデスク(OS・Office等の操作方法)

障害対応支援サービス

システムの障害調査や復旧対応などの技術支援サービスを提供します

  • リモート操作によるログ調査
    ハードウェア障害
    ソフトウェア障害(OS、汎用アプリケーション等)
  • メーカー修理手配
  • PCヘルプデスク(起動不可、エラー発生時の切り分け)
  • 年1回の訪問(停電対応、サーバ点検作業等)

運用支援サービス+障害対応支援サービス

運用支援サービスと障害対応支援サービスを組み合わせたサービス

オンサイト障害対応支援サービス

リモート操作による調査・復旧が困難と判断された場合エンジニアが現地訪問し、復旧対応支援を実施します。

  • OS再インストール
    (イメージバックアップデータ、メディアをご提供いただきます)
  • ネットワーク通信不具合調査 等
    ※東京・神奈川地区(首都圏 別途相談)

オプションサポート

システムトラブル対応や運用サポートなどお客様のニーズに応じて選択できるサービスをご提供いたします。

定期訪問
月1回、訪問による機器点検

システム監視
各種システムの死活監視

常駐
月次・週次訪問によるヘルプデスク対応

PCリカバリ
OSのリカバリや初期セットアップ

レポーティング
各種システムのレポートをご提供

オプション

 5インシデントパック

運用支援サービス、障害対応支援サービス/5件まで利用可能なインシデントパック