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電帳法対応の電子文書保管クラウド
「帳BOX」


帳簿、契約書などの電子文書保管・管理を
月10,000円からクラウドで運用可能。

電子帳簿保存法に必要な文書の条件検索
(取引先、日付、金額)・タイムスタンプ付与の機能も完備。

帳BOX850.png

 

サービス概要

電子帳簿保存法改正により電子取引データの電子保存が義務化され、印刷保管ができなくなります。
帳BOXでは、電子帳簿保存法の改正に対応した文書保管方法を提供いたします。

※左右にフリックしてご覧いただけます。
電子帳簿保存法
改正後の要件
帳BOXの対応
真実性 ・送信する電子書類にタイムスタンプを付与できる
・受領した書類を帳BOXに保存することでタイムスタンプを付与できる(オプション機能)
検索性 自由に検索項目を設定し検索できる
関係書類の添付 マニュアルやFAQを公開し常に確認できる状態
見読性 ・PCの画面上で電子書類を鮮明に確認できる
・電子書類を速やかに出力することができる

このようなお困りごとを解決します

  • 発注書や納品書のPDFを、他部署がメールで受け取っている。
  • 取引先の意向で請求書はデータで受け取らざるを得ない。
  • 先方から電子契約の受け取り対応を求められ、原本はPDFで受け取っている。
  • 過去の紙書類もまとめて検索できるようにしたい。


帳BOXならカンタンに一括管理可能
  • 各部署が受け取ったPDF書類を、帳BOXで保存・管理。
  • 受け取ったデータは取引先・取引日・金額のタグを設定し、簡単に管理。
  • 事業部ごと書類の種類ごとなど、タグ・フォルダを任意に振り分け可能
  • 過去の紙書類を電子化したデータも同様に保存・管理が可能。


サービスの特徴

認定タイムスタンプ機能

契約書には時刻認証事業者によるタイムスタンプを付与し、文書作成時刻についての信頼性を担保。

データ容量無制限

文書データは7年間保存が必要なため、年々増え続けます。帳BOXなら残り容量を心配せずに保存が可能です。また、過去の紙書類を電子化したデータも保存可能です。

柔軟な検索機能

ファイル名の検索をはじめ、検索項目の設定、フォルダ作成、アラート機能など保管に必要な機能を搭載。

クラウド環境で書類を保管

出社の必要なく、あらゆる場所から契約書を確認管理可能。

料金プラン

※左右にフリックしてご覧いただけます。
 プラン 帳BOX 帳BOX Plus 帳BOX Pro 帳BOX Pro Plus 帳BOX Premium
基本料金 10,000円/月 12,480円/月 27,300円/月  55,000円/月   120,000円/月
初期費用 0円※ 0円※ 0円※  300,000円※   700,000円※
基本アカウント数  1 1 6  20 100 
文書保管 500通/月 500通/月 1,000通/月 無制限 無制限
 電子サイン 0円/通 0円/通 0円/通 0円/通
 電子署名 200円/通 200円/通  200円/通  200円/通
 送信数 50通まで/月 無制限 無制限 無制限

※ご希望する導入支援の内容により初期費用は変動いたします。