お客様のご要望に沿ったオフィススペースの提案から、
働きやすい職場環境の構築までワンストップでご提案します。
複数の会社への依頼すると、その分の打合せ/手配/立会いなどの
手間が発生します。窓口を一つにすることにより、このような
工数を削減します。
移転時には通常、情報機器やネットワークの移設が伴うため、
専門知識が必要となります。ネットワークのプロとして
お客様の環境をヒアリングし、弊社で調整いたします。
単なるオフィス移転ではなく、従業員の「働きやすさ」を考えたオフィスデザインをご提案。
・快適なオンライン会議の環境が欲しい
・集中して作業がしたい
・打合せのスペースを開放的にしたい
などのご要望をカタチにし、社内コミュニケーション活性化やオフィスに関する課題解決を実現します。
オフィスの存在価値を再定義し、移転を戦略的にサポートします。
・出社時でもリモートワーク時でも変わらない労働の生産性
・コンパクト化し、肥大するオフィスコストを削減
・数年先の働き方を想定した労働環境の構築
などの経営に関する課題に貢献します。
ご希望の場所、現状課題をお聞かせ下さい。移転以外にも出店・起業など、様々なニーズに合う物件をご紹介します。
機能性・デザイン性・生産性など・様々な要素を考慮し旧オフィスの課題を解決できるオフィス環境を提案します。
施設保護の養生、PCや書類の梱包・搬出・運搬を行います。移転先での業務開始時間を逆算し、タイ ムスケジュールを作成します。
国内ブランドメーカー、OEM、中古什器などをラインナップ。お客様のご要望、ご予算に合わせた商品をご提供します。
新品デザイン家具の月額利用が可能です。オフィスの雰囲気に合うコーディネートを提案いたします。
・初期導入コストの大幅ダウン
・定価を超えない月額料金設定
・ご利用期間を自由に設定
・商品破損時の保証
工事の管理、監督やコスト管理などの作業を代行し、移転をスムーズに進行します。
小規模オフィスから大規模オフィ スまで、将来的な運用に耐えうる電気・通信環境を構築、整備します。
ICTインフラ構築のプロフェッショナルとして、あらゆる業務に最適なシステムインテグレーションをご提供します。
・サーバ、クライアント構築
・ネットワーク構築
・アプリケーション基盤構築
・クラウド環境構築
ビル・テナントオーナー様にご納得いただける品質の工事を、お客様にご満足頂ける価格にてご提供します。
移転先ではご使用になられない什器・IT機器・書類などの廃棄物の処分を承ります。
オフィス移転の場合……3~6か月
オフィスレイアウト変更の場合……2~6か月