1. HOME
  2. 採用情報
  3. 働く環境

働く環境

お客様に最適なソリューションを提案するため、私たちは働きやすい環境を整えています。
アクセス良好な立地、風通しの良いオフィスで、時代に即した働き方があなたのキャリアをサポートします。

横浜本社エントランス

横浜本社エントランス

新横浜本社は横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩3分。駅近で通勤も便利です。

総合受付

東京事務所13Fの総合受付

JR線「飯田橋駅」より徒歩1分。飯田橋グラン・ブルーム内にあります。

オフィス業務風景

本社オフィス業務風景

広々としたオフィスは見通しが良く、バーカウンターやフリースペースもあり、社員同士のコミュニケーションが活発です。

風通しのいい環境

風通しのいい環境

2カ月に1回程度、社内のフリースペースでイベントを開催したり、年に1回、任意参加の社内BBQも行っています。普段はあまり接点がない他部署のメンバーと、交流を深めることができます。

テレワーク制度

テレワーク制度

ネットチャートではコロナ禍以前よりリモートワークを導入しており、現在は出社+リモートワークのハイブリッドワークスタイルを実施しています。
勤務する場所や時間を限定せず、個人の業務内容やライフスタイルに合った働き方を促進します。

ワークライフバランスを重視

ワークライフバランスを重視

残業は月10時間程度、1日平均30分程度です。就業後はジムに行ったり、買い物に行ったり、社内のメンバーでフットサルをしたり・・・それぞれ思い思いに過ごしています。

BENEFITS 福利厚生・制度

HOLIDAY 休日・休暇